Never Mind

tenkabito2006-05-12

頭の中で何かが焼ける音がしてから、自由が利かなくなった・・・写真の彼が死の直前に言った言葉・・・絶句・・・。

TSUTAYA今日から半額!今こそ以前から聴きたかったあのCDこのCDを衝動買いならぬ衝動借りじゃあ!

朝の電車は隣のおじさんのスーツが納豆臭く(?)、授業に出ると後ろの席の奴の私語がやかましいだけでなくそいつの口臭が激しかった・・・。においってけっこう気にならない?もしかしたら電車だとヘッドホンからの音漏れ、授業中だと私語とか以上にイヤかも。

授業が終ると部室に駆け込み、すぐさま練習。今日は「飯田自己満足」と「老人会」。

飯田自己満足は、本当にその名の通りだよ!他のメンバーは被害者かもしれないが・・・
僕自身なかなかジョンパート(っていうかギター)やらせてもらえる機会ないし、はりきっちゃうぜよ!
Yer BluesはKおり様の指摘の通り、前半はちょっとテンポが速い感じで一方後半のブルース進行は遅すぎる。この曲はWhite Albumというビートルズのメンバーの心が離れていた中で最も息が合った曲の一つではなかろうか。意外とBirthdayとかジョンはやけくそだし。
Annaはいいと思う(自己満足)。ジョンには成りきれないけど僕なりによく頑張ってるんじゃないかなー・・・G藤先輩が「いいねぇ」って言ってくれたから「そうでしょう!G藤先輩!僕の歌は」って言ったら「O林のギターが」って。ちっくしょー(小梅太夫風)
Tell me whyは歌い終わる頃には声がらがらだよ!映画A hard day's night中で最も印象的な曲なのね。ジョンがこんなにも悲しい歌詞を満面の笑みで歌ってる、あの雰囲気がいいよね!!
Yes it isは来週やりましょー!何度聴いてもこの曲はThis boyにそっくりだ。This boyといえば来週のOMBのライブで聴けるのかな。あんな歌をステージで歌えるなんてウラヤマシイゾ。
I want youは今日やっと楽譜準備しました。これも来週やりましょー!!この曲長いからなー、でも歌詞は少ない!!

老人会はねぇ、③田人②人が①週間の疲れを奏でてくれました笑
今日はO井ちゃんが恐かったです・・・

その後、三可木寸と仲良くラーメンを。しかし三可木寸は頼りになる年上で、でも年下のように若いよな笑 本当にいつもそう思う。いい奴なんだけど残念ながら根が悪い笑 真面目にセクハラ笑

駅で中学校の同級生3人に会う。みんな偶然。
A「お前変わったな」
僕「は?、変わってねぇよ」
A「あ、全然変わってね笑」
僕自身が気づかないものを友人は知っているらしい。それは何なのだろう。声か、性格か??

明日は合宿だー、但しその前に線形台数180分耐久授業・・・耐えろ!
横浜から海沿いに行くから景色を楽しみにしてたのに、明日は残念ながら雨のようだ。
「稲村ガ崎は今日も雨〜」