Woman, I can hardly express...

tenkabito2006-05-20

昨夜さんざんジョンのことを愚痴ってた一方、今朝は先日テレビでやってた映画「Imagine」を見て、ジョンの偉大さに触れた。
もちろんジョンを美化しすぎてるってことくらい僕にだってわかる。それでも思ったことは・・・長くなるからやめよう。

これから新宿。

ホワッツ・ゴーイン・オン +25

そして新宿に着く。三可木寸と合流できない・・・
そうこうしてるうちにさっきまで晴れてたのに、雨・・
傘もないし、他に雨をよけるものもないし・・・雨にぬれて、必死にバス停をさがす。
髪はシャワーを浴びた後みたいになる。
それでも雨のにおいが好き。雨にぬれながらRainを聴く!Rain最高!・・・といいつつ家に帰ると熱が・・・風邪ひきました。
馬鹿は風邪をひかないというのは嘘ですね。馬鹿は傘を持っていかずにしっかり風邪をひきました笑

さて、明日は一ヶ月前から楽しみにしていたライブがあるから薬のんでさっさと寝ます。

やむなく傘を持ってるリンゴの目線がカワイイ!