TIBLA〜Beatles Day

最後に見たTIBLAは一年の春の2TIBだったけど、あの時は大遅刻で最後の方しか見れなかったりしたから、今日ははじめから見るぞーって決意したんだが、やっぱり早起きはどうも苦手で・・・ま、自分がライブ見れないだけならいいんだが周りに迷惑をかけたことは大変遺憾に思います。ごめんなさい!!

結局昼前の早稲田から見た。三年生ともなるとみんなデキルね!!って偉そうに言ってるけど上から物言ってるわけじゃなくてリスナーとしての正直な感想ね。みんな努力してるのがすごく伝わったさぁ。B研からも、木喬本氏は頑張ってたね。というか高校からの仲だけどうまくなったよねー。でも調子にのらないでね笑

それから次のライブまでの時間潰し兼朝から腹ペコでよー、国立の町にくりだす。T中さんやK神田さんを中心にお食事に。T中さんが軽食あったよっていうから安いのかと思って、いざ注文しようと思ったら・・・カレー930円・・・高いじゃーん!!!!T中さんは卒業してからもやってくれました笑

カレーを食べて復活して、ライブへ。OMBのお知り合いの方ということで2000円で中に入る。
わざわざライブ出る人ってやっぱりモチベーション違うね。うまいかどうかじゃなくてやる気が伝わってくるもん。雰囲気とかさ。そういうの良いよね!!
いいとししたおっさんがばかなことをくそまじめにやってる・・・普段真面目な社会人がこういうところでばかになれるのってイイ!!明日は仕事だってのにさ、一夜限りはがきみたいにビートルズやってんの!素晴らしいよ!!
OMBも良かった!!練習見に行ったときよりずーっと良くなってたし、若さあふれてたよねー!!個人的には本番前のTよしさんの焦り方が良かった笑

いい刺激だったわー。改造したRickenをさらに改造しなきゃって思った。ていうのは今日見たJet'sってバンドのポールのおっさんのリッケンのロゴマーク見たら、右利きなのに左利き用の(上反り)つけてんの!!あれには負けたなー!!Jet'sのドラマーは超うまいと思った。
あと、Beat Fellowsのジョンの人はめがねに加えてひげまでサージェント期のジョンだわ・・・
別に僕はビートルズだけやりたいわけじゃないけど、わかる人にはわかるビートルマニアらしさってのを身に着けたい!!

あー、練習しなきゃ!!次は僕がステージに立ってやる!今度は僕が人に影響を与えるくらいになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!