Looking for changes !!

1,2限は自主休講。そういえば、今年度まだ一回も先生が休んだりしないんです。なんで休講にならないんだー、と真剣に考えてみました。わかったことは、とってる授業が少なすぎるからこそ休講になる確率が低いってこと笑

てなわけで今日は4限の中国語と5限の線形代数だけ。

中国語はずっと寝てたわ。

線形代数は、そうそう、「直交行列」って文字が黒板に15回くらい出てきたんだけど、そのうち12回くらいは間違って「直行行列」と書いてしまってよー。何回間違ったら気が済むんだーって自分の手をたたきたくなった。そしてまた補講があるらしい・・・補講の前に休講をくれー!!!!!!最も自主休講してしまうんですが笑

自分の手をたたくといえば、今から15年くらい前、僕がエレクトーンの練習をしてる時、間違うたびに母親に手をぶったたかれたものだよ・・・泣

昨日のライブは僕を本気にさせた。今日は長時間にわたりTelestbackersとBeatorzの練習、さっそく本気で臨んだ!

そして何より頑張ったのは、一人寂しくMaybe I'm amazedを練習した。あれ明日か明後日宅録することにしたから、その練習に。初めて歌いきったかな。いい曲だよね!!

2TIBのTIBLAバンドにやっと動きがありました。でも僕が動いたわけじゃない・・・ミトラ氏に依頼して押し付けてしまったのです・・・あぁ、僕の罪を許したまへ

さぁさぁ練習だ練習!オリンピックのとき誰かが言ってたけど、印象にのこる演技をしたいって、今僕はそういう気持ちです。人々の印象に残る演奏をしたい!!

あー口ばっかり動いてる。そんなのだめだめねー。目指せ不言実行