How do you sleep?

O林と同じクラスでHow do you sleep?をプレゼンする奴がいるらしい。ポールファンとしてはたたっ斬ってやりたいところだが、そのビートル偏差値の高さに免じて許してやろう!笑


朝、親に家から追い出される・・・「さっさと学校行きなさい!!」
言われなくても行きますよー!
って学校行ったら今日は木曜日・・・授業は午後から・・・頭ボケてる・・・

ボケてると言えば、昨日の夜は寝ぼけてメール打ってたわ。我に返ると、手がそれまで無意識に動いてたことがわかる・・・ちょっと恐い
この前の合宿のO井ちゃんの醜態も無意識なんだよね??笑

学校行くと、どうせ授業無いから部室に行く。授業中だから誰もいないだろと思ったらいるよ、一橋(一回生の橋本;だいぶ定着したね笑)が。まだ11:00くらいなのに昼ごはんらしい。「朝食べなかったの?」ってきくと、「いや食べました」って。
一橋はすこぶる機嫌が悪そうでした・・・寝てる横で歌ったからか?ゴメンネ!

3〜5限は語学三つ続きだけどしっかり出ましたよ。
H本さんのアドバイスを無に今日も寝てしまったが笑

放課後は、金融研辞めたので行き先はB研部室だけです。今度はMグさんとK村がいた。
待ってれば誰か来るだろう。SじさんとかPえーるとか・・・ほら来た。
Mぐさんはいち早く部室を出て行く。賢い!あとの人たちは部室で貴重な時間を雑談で過ごす。そのうちK村はTIBLAバンドの練習に渋谷に向かう。
SじさんとPえーると一緒に博っかに行った。PえーるとB研ライフを語った。


そういえば、去年初めから2バンド組んでたのは僕だけで、それはPえーるも同じなんだよね。Pえーるには期待してる。が、できればあんまり頑張らないで欲しい笑
後生恐るべし!



今日の夜は涼しいね!
今年の夏は平年より若干暑いそうだね。

2TIBは6/4で決定です!
久々に本気で打ち込むべきものに出会えた。


そうそう、「本気」で思い出した。
Sじさんが二回生変人ランキングを発表した・・・1位河村 2位飯田 3位島崎
一方O井ちゃんも発表・・・1位河村&飯田・・
さらにO井ちゃんはこういう「いつも変なのはいいだくん、時々ものすごくおかしいのがかわむらくん」
僕は言う「それじゃー僕はいつも不真面目みたいじゃねーかー!僕だって頑張ってるときがあるさ!」
O井ちゃん曰く「確かに頑張ってるが、君の頑張ってる姿が変」
反論する気が失せました。あれはウケた!

ところで最近B研・TIBLA関係では僕の本名が「メシダ」であると思ってる人が非常に多い!そんな中僕のことを「いいだくん」と呼ぶO井ちゃん萌えー!というか河村にも「かわむらくん」って君付けなのがかわいいー!いつまでもかわいいO井ちゃんでいてくれろ!

さて、あんまりかわいいかわいい言うとキモイって言われるからこの辺でやめておきます。

しっかし相変わらず思いつきで日記を書いてるから起承転結もくそもねぇ!
まぁいいや笑 オムニバスってことにしてけろ



ビートルズ・イン・クラシック

ビートルズ・イン・クラシック

ベルリン・フィルいいねー。12人のチェリスト達!!


ぎー様からバトンが来ました!!!
テーマは『ポールマッカートニー』

◆最近思う【ポールマッカートニー】
ポールはやっぱりリンダだけだね!

◆この【ポールマッカートニー】には感動!!!!
Let it be歌うときの彼。ジョンもジョージもやる気ない中で、彼の心中をストレートに歌う姿には心打たれた。

◆直感的【ポールマッカートニー】
活発!

◆好きな【ポールマッカートニー】
もう笑顔です!楽しそうに歌ってるあの姿!!

◆こんな【ポールマッカートニー】は嫌だ!
歌うことをやめてしまうポール。
Paul McCartney Forever

◆この世に【ポールマッカートニー】がなかったら・・・
まちがいなくジョンレノンおたくになっていた。いや、ビートルズが無かったかな??
そしたら今頃野球やってたさー

B研人あたりはぜひ、テーマ『めしだ』でやってみてネ笑