なんてこった


SとぅさんにもらったRHのCDのはじめの曲がバージョン違いで何回も流れて、あといくつバージョンがあるんだ!ってはらはらしてたら眠気うせた


こんばんは、19歳最後の輝きをみせるわけでもないぼくです。




朝、迷った挙句、行くことにしました、オープンゼミ。
Y野ゼミです。


七時に家出たのに、せっかく、小田原の方で事故があって、小田急遅れて、おかげで開始時間に間に合わなかった。
裏切られた。
二度と早起きするかって思った。


まぁ三歩歩けば忘れた。




Y野ゼミの感想をあげると、やっぱり圧倒的に他のゼミより先生がすごい。
つっこみの質も高すぎる。
とにかくY野ゼミは見に行って良かった!って感じ。
経済指標をチェックするところが本当にいいと思う。そしてゼミ生がその動向の原因を述べる、すばらしいゼミだ、うん。



W杉ゼミはベクトルの向きはぴったりなんだが
まぁとりあえず、選択肢が増えるように勉強しなきゃって思った。





そして、K融研のI川君にゼミで会ったので、二郎に連行しました。とはいってもこの後俺はバイトがある予定なので、ぎりぎりです。
で、行ったの、三田二郎、そしたらななななななななんと、O林がいた!
さすが、ひっぴー。
この後ゼミ試あったそうで、どうなったんだろう。かっこつけて「二郎のついでに試験受けてくる」とか言ってたがw



で、ぎりぎりの電車に乗って、バイトして、今帰ってきた。




バイトの合間に買い物してきた、一人で。
服を買ったり、どのMusicmanかおっかなって見てたり、BossのBOD買おうか悩んで買わなかったり、フリーのシグネーチャーモデルの弦を買おうと思ってやっぱり買わなかったり、イチゴミルクって飲み物飲んでまずいって思ったり




とりあえず、言えることは、ただ一つ、俺は冬納会にむけて燃えているということだ(なにこのてんかい)
今日、ことの本質「高い声の出し方」の本がとどいた。YUBAメソッドね。
これの効き目があるかは別として、信じるしかない。



はらいたい・・・・二郎がきてる


冬のセールでKORGMTRが安く買える。そしたら、B研で、CD上で再現するバンドを組みたい。参加者募集中。








あと、センター試験まであと49日です。