敗北(鬱ではな〜い!)

tenkabito2006-12-05


品川二郎に敗北。大野菜タワー、野菜が3/4しか食べれず、1/4は鳥崎に食べてもらった(あと麺三口分)…
俺が二郎を食べたと思ったら、俺の時間が食われていた・・・・二郎にパックマンディフェンスされた・・・orz

その後、オープンゼミ(w杉ゼミ)にいくはずが、限界を悟りスタバに入るも満席…また負けた…
それからとなりのカフェに入り、えぷすれっ…かんだ…敗北…エスプレッソを頼み、270円…は?高い…敗北…
そしてようやくw杉ゼミの見学(詳細は後述)、そのあと懐かしのMきにゃんらと鍋パーティのはずがMきにゃん不在で某店に男三人(Gさん・M口)で…敗北…
名物の大盛オムライス(\930)で…敗北…あとちょっと(三口)で完食だったのに…
ダブルヘッダーで2試合とも接戦をものにできなかった心境…
久しぶりに高い意識をもった話ができた、いや、二人のレベルについていけなかった…この半年、俺がくすぶってるうちに…敗北…
帰りの電車、席ゲット!と思ったら隣がホームレス…鼻がつまってるのに小便くせぇ…敗北…
風邪用のマスクたまたま持ってたからつけてみた…敗北、ホームレスのにおいにはかなわない…
前屈みの姿勢を保って距離をとった…ドアが開くたびにただよう…敗北…

結局、今はw杉ゼミとy野ゼミに関心がある。両方とも優秀だ。高望みではある。憧れではある。
どう決めよう。トレードオフな選択肢が二つ、ハードルの低さを検討する?そんなの自分が後悔するし、そもそも相手に失礼さ

小田急線、座りたいなぁ、一時間満員電車は嫌だよう・・・
でもすっごく並んでる。座れそうにない・・・・・と思ったら座れた!まわりにご老人もいないので、ラッキー!
それからWingspanを久々に聴いた。長らくWOAばっか聴いてたからさ、たまに聴くと、特にロックショーとか楽しそうで、Wバンドのみなさん、楽しく歌ってくださいね!まさにWith a little help from my friendsです
この辺から運気向上
帰宅すると、BOSSのベースオーバードライブを落札しました。これでフリーに一歩前進!
ますます運気向上!




ゼミに早く入りたい!新しい世界で、いろんな人と出会って、その中で切磋琢磨して・・・
今年度、初めて明るい未来がみえてきた!
Here comes the sun!It's all right!!




あとO井たんほど髪型ぴったりなやつはいないと思った。