先輩を敬え!

飲みすぎて、よく覚えていないのですが
バンドについては、よかったですね。ハンバーガー六つ食った。
ライブの運営については、僕も少しは代表として成長したかな。
飲み会については、OBOGの方々が面白すぎたかな。あとスペシャルサンクスとく屋のおばちゃん。
二次会は、信長の野望の話なんかでもりあがりましたね。あとオレンジジュース五杯のんだ。
Sばたさんが電球食ったのにびびったw
Kねこさんの話に感銘を受けた。
Sずきさんの「でもDTはお断り」にまじびびったw
Mえさんの歌に鳥肌がたった。
四回生、まじお疲れ様でした


二日ほど家に何にも連絡せず、もはや家出状態でしたが、まぁいいでしょう。なんせ僕も成人ですから!


ところで、読み終わった小説ってどうしたらいいですか?復習するんですか?本棚の奥のほうにでもしまっておくといいのですか?教えてください。
読書マラソンをはじめました。めざせ年間100冊!ちなみにこの一週間で目標の1/5を達成しましたわほーい


さて、僕は寝ます。


本当にB研の皆様、一年間お疲れ様でした
予告
来年は我が道をゆくつもりですので、よろしくお願いします