人生の中のある日・年

携帯の時計がばぐります。二日に一回は。そうすると当然アラームが動きません。
そして今日は朝9:00からバイトで、起きたら携帯の時計が0:00なわけでびっくりしたわけです。
Woke up, got out of bed
dragged a comb across my head
そして思いました、新しい携帯を買おう、と。あと一ヶ月待て、そうすると安くなる。13ヶ月たつからね。
てか、みんなわかると思うけど、携帯って意外な出費だよね。今年はじめに新品をH村氏の風呂に落としたときはへこんだものだ。何度も言うけど、今年はあれから始まったんだよな。懐かしいよ。


眠気覚ましにリポビタンを二本飲んだ。


バイトが終わるとバイト仲間っていうか受験仲間と本厚木の町をうろついた。
まずはラーメンを食べる。
それからバッグを買って
CD買って
本を買って
そうしたらさ、小田高の人なら誰でも知ってる、ほんだくんが東工大に行ったらしくて、彼が大学でも基地外ぶりを発揮している件を聞いた。あまりに懐かしい!


帰宅次第、天子の卵読んでいる(今も)

天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

日吉の生協で売れ筋第二位だったんだよね。
実は女性の書く男が主人公の小説ははじめて。これはこれでかわいいなと思う。
てかさすがは大学生協で、青春モノはよく売れますね。
こういったものの主人公の年齢はしばしば20歳だったりするわけで、まさに今読むべきなんだよね。


二十歳になってからもう数日たったけど、ほんと、何もかわんないんだね。外から二十歳を意識させられることはない。
だから、自分で気づかないといけないのね。


明日で今年も終わりです。
今年はすごい一年だったなぁ。よくもわるくも。
ただ、A year in the life...あとでばかわらいできるさ
Well I just have to laugh ah
I saw a photograph ah
そうそう、写真見つけたのよ、数年ぶりにとったプリクラ。
春だったかな。
そんな風に部屋を片付けながら今年を懐かしんでいる。
経新でつくったレジュメとか。あぁあれは失敗だったなぁとか、ほんと後悔したり、今度は失敗しないようにゼミ選びしなきゃ!てね。


I read the news today oh, boy
フセインは死刑を執行されたんだね。



買ったブーツが似合うかどうか・・
追いコンでマジカルミステリーツアー完コピバンドやりたい。馬鹿集まれ!