嫌われめっしーの一生


嫌われ松子がいい!

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)


今日K○Yから連絡が、Hofnerがもう少し時間がかかってしまうと。
追いコンに間に合わなきゃ意味無いんだけど・・・



芸能人格付けチェック見ています。
映画監督のところで自信満々に、Bと答えました。
間違いました。残念。自信満々だったのに。



極端なのがよくない。うん。
程度というものを知るべきだ。うん。
二進法人生を、今年こそ卒業しよう。うん。



モッズスーツのオーダーは成人式には間に合わない・・・



しかしさぁよく考えればビートルズがモッズスーツ着てる時期ってきわめて短いんだよね。
そこにそこそこの金額をかける意味って何?自己満足だよね。
でもモッズスーツにブーツにヘフナーだったら見栄えよくないかなぁ?


そうそう、今年、ついに年賀状が一枚も届かない年になりそうです。
メールがはやってるせい?それとも・・・?



今年はお年玉の景気がいいです。
デフレ脱却のせいだろうか?
現在、5万円です。
あと2万円くらいは確実に入る予定なので、やったー!


>親戚の皆様へ(もちろん見てないだろうが)
お年玉は楽器に費やします!



あ、ゼミ試の勉強しないと落ちる
勉強しなきゃ!


いまだにもちを食べていません今年