不憫→坊ちゃん

tenkabito2007-01-03




2007年もあげあげでいきましょうといった彼が痛いw
紅白なんか見なかったから、今日知ったよこの騒動。
まぁなんていうかね、見せる方も何の芸術なのかかまってちゃんなのかしらないけど怒る方もそんなに抗議するほど怒るものなのかようわからん。
一番いいのは紅白を見ないことだと思います。



パソコン復活!

成人式に着ていく服で困っている不憫な俺
袴にしたいが金がもったいないと親は言う。
そしてスーツにしろというが、俺はいやなのさ(だってバイトでいつも着てるやつだぜ)
だからいやだいやだいやだいやだってガキの様にいいまくってたの


そんで今日父方の実家に行ってきたわけですよ、新年の挨拶に
そしたら、おじいちゃん&おばあちゃんが俺の成人式っつのを忘れてたわけ。
そんで日本酒飲んで、本音をぶちまけたわけさ。
どうして一生に一回の成人式に普段のスーツで出なきゃいけないわけ?その口調はまるで結婚式を軽視されてむかつく花嫁のようですた。
するとおじいちゃん&おばあちゃんは星人いや成人の祝いをすっかりわすれていたことを悪く思い、成人祝いを上乗せしてくれた。



さぁ、今日までのお年玉総額なんと
95000円!


こうして僕はもはや不憫ではない、ぼんぼんになったのさ!



さてさすがにこれだけの金額は使わないから貯金して、本に費やすことにします。先月本に五万円も使ってしまったからね、カード決済だから恐いのだ。


ヘフナーもモッズスーツももうじき手に入る。
ブーツはすでに手に入った。
やれやれ、二年の冬にようやくビートルズができるぜ。



それにしてもビートルズは、金がなかったから例えばポールならヘフナー買ったのに、その貧乏生活を再現するのにまさかこんなに金がかかるなんて、当時の彼らは思いもしなかったでしょうね。
その点ピ江ちゃんやO林のような雰囲気がはじめからナチュラルな人は裏山です。
僕は雰囲気を出したいためにばかなまでに気持ちと金をかけるわけです。そしてみんな言うんです、やりすぎはよくない、と。
まぁここまできたらとことんやりますよ、新年は。
もはや俺は「突撃隊」だからね。
あ、突撃隊ならもっと部室をきれいにつかわなきゃね。まぁ今年は日吉を去る予定だから、日吉人にみなさんは安心してくれ、っていうかさっさと三田に行きたいんだ。いつまでも「ひよっ子」でいたくないし、痛い。



ところでそろそろテストですね。みなさん準備してますか?
ゼミ試もあるので、本来もっと早く準備するべきなのですが、これまでのところ
冬納会まではいいだろう
年末まではいいだろう
正月もいいだろう
三が日はいいだろう
といって何にもやってこなかったのですが、このままではリアルに在日してしまいそうな勢いなので、なんとかしないといけないですね。
ところで音楽(O高先生だっけ?)の課題レポートってなにすればいいんですか?なんだかリアルにやばい気がしています。