消費は美徳、という都合のいい言葉


今朝、モッズスーツがつきました。モビルスーツではありません、モッズです。
髪を切ったのでマッシュルームにはなりませんが、ブーツを履くとそれらしい感じに見えるような気がするのですが。


ヤフオクiPod見てたら、ちょっと欲しくなって、冗談のつもりで数字入れたら落札者になっちゃった。ぶっちゃけいらないから、高値更新して欲しいです。
別に落札してもいいんだけど、何でもかんでも、必要のないものまで買うのは手に入れたときの喜びが小さい。


1986年度生まれの人、明日は成人式です。
同じ中学校の諸君が生きてるのか生きてないのかもわからない状況だから、楽しみ。


行くことにはしたものの、眠いだろうな。はげたおじさんの長ったらしい言葉とか、偉そうにいばった式の企画者ども


海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

この二冊を手に入れた。まったくアマゾンは俺に感謝して欲しいね。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

冬休みの宿題など、全く手をつけていない・・




結局、落札してしまいました、iPod・・・
まぁ今のやつ容量小さいし、電池がダメになってるからいっか!



ビートルズのCDが全部なくなってしまいました。だれか貸してください。