Nothing is realなんだぜ

二日ほど更新をさぼってしまいましたよ。かつては一日更新しなかっただけでも俺が風邪ひいたのかとか聞かれたものだけれど、今回は・・・w
まぁいろいろあったしテスト期間中だからあえて放置されたのでしょうね。もしくは最近暗い話題ばかりだからもう聞きたくないと、なるほど。
みなさんのおかげで、食事がとれないとか寝れないとか、そういうことはなくなった。
っつうか、最近はみんな俺に対して気を遣ってるんだかなんだか知らないけど、イイヒトすぎます。俺のムリなお願いとか聞いてもらったり、ただ漠然と心の整理につき合わせたり、バンドの練習に熱入れすぎたり、そういう俺のわがまま全部を受け入れてくれて、お陰で本当に良くなってきてると思うよ。
みんなのお陰なんです。まぁ俺に気を遣ってるわけでもなくもともといい人なんだって場合はどうしようもありませんがねwでもね、もしそんなみんなが俺のわがままを聞いてくれなかったとしたらきっとそれだけでひどく落ち込んでしまったのだと思うんだ。


頭にカップラーメンのっけてるにいさんから電話があってねぇ、「俺つよしだけど、めしだげんき?」
ばかいってんじゃねえよw
だから「おいおい、そりゃないぜ、俺がつよしだぜ」って言ってやったけど、
今一番大事なことは、本当につよしさんのことをわかってた人と話すことが一番生きていることを確認できる。



あと、そうやってある意味「俺がつよしだぜ」って言う言葉はさ、自分の中のどこかにいる、つよしさんの言葉だからさっ、気持ちよかった、さすがカップラーメンのにいさん。



カップラーメンのにいさん
ドラムどうしますかねえええええええええええええええええええええ





今日は忙しかったわぁ。昨日徹夜でGとうさんの家で遊んでもらって、Sとぅさんと熱戦を繰り広げ、その後朝までお邪魔して、朝マックして、ドトールでコーヒー飲みくらべて、ぼーっとして、とりあえずテスト受けて、あとはヘフナーと歌の練習ですよ。


自分が生きてることを確認するには、剛さんの事にまっこうからぶつかることと、人間関係を大事にすることと歌うこと。
どれも不可欠。




本当にビートルズが楽しい。初期の曲を、なんっていうか、音楽とか以前の問題で、楽しく明るく笑って演奏することで気持ちがいい!はたからみりゃキモイカモネ