惨事


生と死の境界なんてあってないようなものだ。
だからぼーっと生きてると死んでるのと大して変わらない。
時間がもったいない。
ぼーっとするのがもったいない。


意思を持たないと、生きてることにはならない。

どんな生き方でもいいから、意思だけは貫きたい。


〜したいっていうのは、逆に言えば今そうではないってことだよね。
反省反省。


今日も明日も練習練習。
ゼミ試もあるし。
二月に暇などないのさ!w
この充実感がいい。



なんていうんだろう、スポーツした後の汗とかもそうだけど、あのすがすがしいのがいいよね。
いろいろライブなどが控えてるけど、本当にどれもこれも精一杯やりたい!!
そうすると練習一つ一つがすっごく気持ちいいじゃん?

意思を持って一生懸命にそれに邁進する、当たり前のことだけどね




さぁ、明日も明後日も充実するぞぉー☆