まずい演奏にまずいラーメン

(引用)充実した一日を過ごしたい方のために、3/2(金)に田町でフットサルやります。メーリスよりもここのほうが見てくれる方多いと思ったので、スペースをお借りしましたwすがすがしくなりましょう。&わたくし明日から脱日してしまうので2月末にまた連絡致します。
↑ということなので、B研の人はふるって参加しましょうね



今日はWingsやらBeatorzやらだった。
みんな最高だよ、なんていうか汗かくくらい、一日中音楽に身を奉ずるって最高だね。体力も奪われたがw

というか好きなことをするってことが大事なんだ。
やりたくないことして嫌な顔するくらいなら、はじめっから、楽しいことやって楽しい顔しろよ!そのために「やるべき」ことを見失ってもいいじゃない、「やりたい」ことをやってれば
やるべきことをやらなきゃいけないときはいつかくるけど、そのときやればいいじゃん。
やるべきことばっかやってやりたいことをやらないなんて、つまらんぞ。
村上の言葉をかりれば仕事じゃなくて努力をしろ、ということでもあると思う。



あー舌がいたい(さっきかんだ)


明日はゼミ説。
はよねます。おやすみ☆