でんぐり返しといえば森光子だよbyポップス研の人


今日はポップス研の人最強の日ですね。




朝は早くから日吉で経済学部のゼミ説明会。昔懐かしい顔がたくさんありましたが。
いつもそうだけれども、この類の説明会ってのは、言ってることはあたりまえでしつこく、しかもほとんどは冊子に書いてあって、その割りにやたらと話し長いんだ、と思ってると重要なことをさらっと言う。まるでサラ金ソフトバンクの広告じゃないか!って思ってしまう。

その後部室でまったりしてから練習ですね。
最近ずーーーーーっと練習ですね。練習して寝て練習して寝て・・・
そういえば最近は食事も一日一食だね。
犬のようにはたらき、丸太のように寝る。充実を超えてもはや忙しすぎるなぁ


音楽って一生懸命やると汗がでる。歌っても出る、楽器でも出る、しぐさでも出る。
あと、付け加えると、近頃は専ら初期曲に挑戦しているので、テンションが違う。笑って歌うのだ。やってるやつが楽しみ、みてるやつも楽しむ。こういう順番だろ?まずやる側が楽しまなきゃはじまらねえ




練習後、目黒の二郎に行った。終電ぎりぎりだった。なのに行ったw
ジロリアン諸君
動かなかった指は治ったっぽいです



今日は簡潔に、以上で。