世界の田Φさんwithドイツヘア

田Φさんに会った。

今日は朝から、追いコンで組んでる4バンド全ての練習があった。昨夜のポップス研の人との美酒の余韻に浸って自由が丘の都会にありながら青空の下でおいしい空気をすっていたら、突然でっかい日陰が。朝日を遮るのは14階建ての、マンションと思われし建造物。周辺住民の抵抗が見られたが、その気持ちはわかる。けれど一方であそこなら住みたいかも。つーか普通にどこにでもありそうなマンションなんだけど、いかに都市景観が重要な土地なのかってことっす。
まそんなことを考えつつたった今全ての練習が終わって帰るところですが、もう声はでない、疲れて気持悪い、頭痛い…なんて不安要素ばかりで明日は追いコンです。
でもこれは長いそして忙しい春休みのはじめにすぎない。春休み中に数々のバンドの予定、しかも勉強しなくっちゃだし、一つ一つ大事にしなきゃって思う。
うん、だから今から歌詞覚えるわ(^_^;)

電車で気付いたら寝ていて、起きたら終点、乗り換える時にキセルで捕まってるお姉さんがいた。意外に捕まるんですよね立派な犯罪っすから。


あと今日みたいなしとしと雨、俺はあんまり好きじゃねぇ。でも風情あるね。と見とれてると風邪ひくね、今日はつよしさんの夢を見るんだ!
なんせ最後に国立リバポに入ったのはOMBのライブだから、明日はあのステージにつよしさんがいる気がするんだ。もちろん、明日は四年生を追うライブだけど、俺個人としてはその他に自分の気持ちに一つ一つけじめをつけていくプロセスなんだ。
つよしさん待っててね!あとヘフナーにモッズにブーツの俺を見て(笑)このモッズは俺なりの喪服だよ。
気合いが違うぜ