John?

tenkabito2007-02-10


いつも思うんだ。これジョンに似てないと思うんだ・・
なんだか頭わるそうで若干ぽっちゃりw


四回生のみなさま、四年間お疲れ様でした。最後の最後まで素晴らしいステージをありがとうございました。
まさか◎が配られるとは思いませんでした。◎に興味のある方は・・・w


>ピ江&小金令木さん
キーボ乙です。


>たなかスペースワールド
今度は四人でw
田Φさん現れずorz
二郎行ったことは忘れない、そしてそのせいで体重が増えたことも忘れない、日々是臥薪嘗胆

>Beatorz
今までやった中で一番いい演奏が出来たと思います。というのもいままで俺の声がでかすぎたんだよね、それをリバプールの人がうまく調整してくれたので、よく聴こえました。本当にみんなありがとう、また来年度も頑張ろう。

>Wingsバンド
ごめん、もはや声が何も出ていなかったorz
実は今回のライブ、前半は狂乱のメシダフェスティバル化してたんだよな。

>ハソソソ
安定してきたよね。Set on youが速すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Here comes the sunなんかは、やってて気持ちよかった。


眠い。たった今帰宅してきました。
飲み会は行かないつもりだったのに、今日くらい行かなきゃどうするんだって批判を受けたりしたので、むしろ積極的に二次会、オールまでしてやりました。こんなにバイタリティあふれる新代表って超頼もしくない?w
でも翌日予定ぎっしりなんで、まじ辛いです。
てか飲んでばっかだった。二年生&Mこりそのトークが楽しかったですな。どうやら失言が炸裂してたらしいがそれは忘れろw


書きたいことはいっぱいあるんですが、思い出話などは園遊会で話すのが筋だと思うので、これくらいにしますね。





あとローマの三巻買ったから、読みたい人はご一報。