寒天の日

tenkabito2007-02-16

今日は寒天の日。


寒天って、単に食べるだけじゃなくて、微生物とかの培養実験にも用いられるんだって!びっくりだよ


昨日は、風呂上りに本を読んだまま寝たらしく、朝起きてみると半そでで電気つきっぱなしで目が痛かった。
読んでた本は全部英語のビートルズのやつだよ。リンゴが突然脱退するところまでページが開いてる。


今日は昼まで勉強して、その後野球やった!
基本的な動作は理論上は覚えているんだけど実戦になると使い物にならない。
もう一度意識する「体重を後ろから前に移動させる、ボールを最後まで見る・・・」
意識するだけで断然かわるんですな。
そんな感じで調子に乗ってたら右手に力が入らなくなった・・・
左手はギター関係のお陰で未だに握力はそれなりにキープしてるんだけどな



帰りに友達がバイトしてる吉野家によった。あいつがいた!あいつっていうのは中学校時代の俺にとっての突撃隊なんだけどね、ああ俺たちみんな大人になったんだなぁって


Some are dead and some are living...
そうだ、俺たちは若い!


見ろこの若々しい、すばらしい笑顔のポップス研を