予定と実際

tenkabito2007-02-17

さて、久々にやってみますか、予定と実際


まずは予定から
11時に最寄り駅で友人と合流(昨日の「突撃隊」ね)
そして野球する

それから日吉に行って古巣の経済新人会にご挨拶

生協で本を立ち読みして、気に入ったのを買う

帰って勉強して(ゼミ試のね)

寝る



実際は
合流→野球→日吉→鳥崎と食事→O林に会う→ご挨拶→すかとう→ポップス研の家で飲む→帰宅(Kらたと)
まぁ、あいつと帰る際にやたらと説教されて腹たったもんだから適当にあしらったけど、お前の気持ちは受け止めてるから、無駄じゃないから、それは誓うよ。

でね、Kらたと別れたすぐ後にちょっとしたハプニングあってね、駅出た後、帰りが遅れたよ。まじで勘弁して欲しいぜ。
そこで何があったかは言わないけれど、部活などで形成された当時の絶対的な権威っていうのは、少し会わないうちに壊れていくんだね。久々に眠ってた心が目覚めちゃってね。
あの頃、陰ではどうかは知らないけど「部長の飯田先輩」に逆らう後輩はいなかったのにね、ぐれちゃうと、ああなっちゃうのね。
心も体も完全に疲れたので寝ます。
落ち着け落ち着け、俺。