意識が戻った時

まず最初に頭の中に浮かんだのは小田原駅の中にある箱根そば。なぜ??
はこそばは小田急のかなりの駅の中や外にあるんだけど、小田原駅のは秀逸。
ほんとうまい。
250円であのうまさ。
で小田原店には蕎麦湯までしっかりあってこれまた素晴らしい。
懐かしいな、小田原。何だかんだで悪くないよ。東京まで一時間そこらで着くし、海が綺麗だし、海産物も豊かで。
小田原高校は丘の上にあって、百段坂と言う名の記憶が正しければ117段の階段を登る時に、










帰りは前方いっぱいに海が見えて、手前のパチンコの看板がなんどウザいと思ったことか。

とりあえずそばを食べたい。

小田原のはこそばを食べたい!