Happiness is a warm gun

起きると、ついに痛みが気管支にまで到達し、いよいよ肺炎になるまであともうちょっとか。
そろそろ何か食べないとと思い、下る(ちなみに俺の部屋は三階)と、めまいがする。
食べようとするとうけつけないから断念。
本当に嫌なことって続くんだな。
いつまでこの陰鬱な気持ちが続くのだろう。
もう本当に全てが信じられない、信じたくない。
そんな中、掴んだ一つの幸せ

「進級」

わほーい。


まぁまぁな成績だったな。
中国語も落とさなかったし(半分欠席で)
まぁまぁっていうかけっこうひどいんだけどね。思ったのに比べてまぁまぁってこと。
これで三田に行けるさ。
ここで第二の大学生活を始めるのだ。