誰のためでもなく貢献した一日〜for no one〜

tenkabito2007-03-12

http://music.geocities.jp/i_am_long_term_2006/orien.doc
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/65d26eb6/bc/orien.doc?BC6DX9FBXoyn7Leh(上がだめな場合)
↑昨年度の経新をおろそかにしてまで頑張った(そして追い出された)努力の結晶です。メーリス流したけど一年生は特に目を通してね。興味あるビー研人も見てくださいね。
ビー研の人以外は見ても無意味です。


さて、他人の夢の中に登場し始めた僕です。今夜は誰の夢の中に入ろっかな(うひひひ)
一度やってみたいのは(夢を操作する能力があるならね)、ポップス研の人が夢の中でデートしてるのをいいところで邪魔してやること!うそだよ。夢の中(妄想)くらい楽しんでね!

あと夢の中で寝てるK村の睡眠妨害してやりたいね。あいつには地味な嫌がらせがいいよ(>ね、O井たん?w)
実際に睡眠不足になったりしてねw

俺の夢の中じゃ、ふたつばしは氷川きよし並の扱いよ!

二次元の人たちは夢の中でも二次元なのかしら。二次元コンビの夢に入ると俺も二次元で映るのかしら。


今夜、俺の夢に出てきて欲しい人を発表します。
それは・・・
木木ズリオ



そういえば久しく会っていない。とふと思った。








今日は昼から夕方まで日吉でビートルごっこした後、銀座行った。
誰とだって?
一人だよばーか


日吉から銀座は三十分で着く。
銀座に近づくにつれてみるみるうちに乗客が上品になっていく。地上の渋谷〜青山ほどじゃないけど。

銀座の一等地を歩く俺。
とあるSNSの会社の取材を受けてきました。
目的はね、まぁ聞けや
特に女子大とかだと、入りたくても入りたいサークルがない人って多いんだって。それに慶応にいるとわからないけど、サークルが身近じゃない人も多い。
そんなわけで、女子大とかに宣伝してもらおう、とまぁそんな感じです。
いい話だろ(>ぴ絵たん)


あともう一社、取材を受けているところなんだ。そこは雑誌にとりあげてくれる。そこはティブラの他の団体にも話がいってるよね。


まーそんなわけで、あっちこっち東京を動き回っている僕です。
電車賃がばかになりません。ビー研の経費でおとしてほしいくらいだわ。あとできれば報酬、なーんてね。


まぁほどほどにしよ。あんまり俺がやるといけない。悪い癖だ。



あとレノンハウスと、それにレストランの件は返事待ち。






今日は一日しごとしたぞー(そして全くゼミ対策をしなかった一日でもある)



写真は昼のビートルごっこの写真。Get Backのセッション(室内)に似てない?