コーヒーブレイクインマイライフ

アビー入ってどうするの?B研の代表はどうするの?

まずB研をやめるつもりはなくて、でもしばらく落ち着こうかと思ったり。少なくとも代表の仕事はきっちりこなすし。間違っても文連総会をサボらないようにしたいなと(笑)
B研に残ってどういうことをするのか、もしくはしないのかを考え中で、とりあえずはアビーでバンド組めたらアビー入ってその後どうしようか考えたいな。

とりあえず、楽器が揃わなきゃバンド組まない、じゃなくて、ウイングスやるのがいいと思った。ウイングスならポールだけ「ビートルズやる」で十分かつ人に押しつけなくていいからさ。
やっぱね、楽器と姿勢をビートリックにするとね、それ以外でビートルズの真似事は自分でやる分には中途半端に感じるんだな。
あと意外に思われてるけど、俺は人にああしろこうしろ言うのが嫌いだし苦手だから、だから「ビートルズやる」のはそういった環境がたまたま揃った時にやるよ。それまで「ビートルズやる」のは封印だな。

人に嫌われてまでビートルズやりたくはないと思った。

昔みたいに、楽器とか関係なしに(何しろヘフナーもリッケンも持ってなかった)自由にバンドを引っ張る俺はウイングスをやるのがいま考えられる最高の解答(極大)かな。

とゆーわけでウイングスやりたい。その中でウイングス風ビートルズをやっていきたい。そうすれば誰も傷つけず、楽しみ楽しませそうな気がしている。「めしだ」というキャラはそうであるべき。
そのバンドの中で、みんなやりたいことをやりたいようにやればいいのだと、そう考えるだけでわくわくしてきたんだよ(*^−')ノ


今日は三月に入って初めて何もすべきことない休み。休まないと人間は余裕がなくなるね。落ち着いたら、また物事が違って感じられる。
物事が違って感じられたから落ち着いたとも考えられるけどね。まぁ順序はさておきどちらも真実

ところで、真実って好きな言葉だわ。なんだか仰々しい意味だけどね
俺なら信用できる嘘より頼りない真実を大事にするけどな。嘘あっての真実だから、信用できる嘘を大切にするのも結構だけど、誰かが覚めてないといけない。
時に真実は信じたくない。信じなくてもいい、けれど受け入れてほしい。嘘を信じてもいいと思う。フィクションの小説を読むようなものだ。