オリエン三日目

tenkabito2007-04-05

今日のメイントピックスといえば、一年生、いや新二年生の演奏。こないだから楽器初めて、よくやってくれたよ。やっぱ二年生ってまとまりを感じるよね。みんなで一つ、っていうのが団結力ってもんだ。B研の中核はあなたたちです。ちなみに録音したMDはピエに渡しましたのでみんな一度聴くといいよ!オリエンは単なる勧誘だけじゃなくて、勧誘する側にしてみりゃ思い出でもあるのさ

そして明日の昼、すんげーいい時間に我らの出番です。B研は総攻撃をかけるぞ!
といいつつ、昨日の練習の音源聴いたら、音のキレの悪さが気になる。もっとも95%アンプのせいなのだがね。
中庭ステージは、三田祭よりも人が多い。ノリのいい曲で攻めます。
個人的な話をすると、今回は周りを引き立てるベースに徹するので、その意外性が見どころかと。見どころといいつつ目立たないから見えないわけですがね(笑)
ギターが一人しかいないけど、さぁどうかな(^^)
燃え尽きて白い灰になるくらい頑張るので、応援及び縁の下の力もち、勧誘活動をよろしくお願いしますm(_ _)m

もう三年生かぁ。早く授業始まってほしい!