オリエン最終日

tenkabito2007-04-06

いつものことで、ライブ本番は練習に比べたらだめだめだったけど、中庭の8割はギャラリーにうめ尽くされ、ライブ中や後になってB研かっこよかったとかすごかったっていう声が聞こえて、それが口先だけだとしてもたまらなくうれしくなった。
終わったぁ
総合的には、誰が何を言おうともう100%満足。最後にいい演奏ができて本当に良かった。ベースの音もかっこよかった。今日は自分を褒めてあげたい。
それから、ステージの下で仕事をしてくれた仲間に心から感謝します。キーボードの電源なくて焦ったりしましたが
ライブの後にたくさん新入生が来たから、しっかり仕事は果たせたなって感じです。僕は役にたったよね?
思い残すことはありません。
なくはないな、とりあえず二つだけ言わせてもらうと、①遊んでるわけではないのだから指示を出したりアナウンスしている時は真面目に聞いて、従ってほしかった②人が真剣にやっていることを踏みにじる言動・行為は、例えどんな場合でも慎まれたい。
大抵のことは気にしないんだけど、この二つだけは許せないからね。これは僕の遺言だと思って下さい。