おまえは中学校でドイツ語も学ばなかったのか?バカかこのやろう

tenkabito2007-04-11

はい、わたくしめ、中学校はおろか大学三年にして未だにドイツ語を学んでいませんが何か


酔っ払いが「おまえは中学校でドイツ語も学ばなかったのか」と周囲を罵倒していた。
挙句の果てに女子高生に向かって「バカかこのやろう」でした。
バカも野郎もお前だろうがぁ!!!


しかしどんな不愉快なシーンも、楽しい時には楽しく見えるのです!あはは


今日は①限から授業です。今日「も」ですな。
金融の授業だった、が、今さら機会費用だの現実と予想の相互作用だの当たり前の話が若干眠かったが、先生のやる気が今後楽しみな授業ですな。
②限は大教室に十人ばかりの少人数で人気のないMき先生の計量経済でした。
計量は僕のゼミでは計量は必須で、できれば経済学部の経済学に特化した計量を学びたかったのだけど、システム上同名の講義の場合商学部のものを履修しなきゃいけないようで。
とは言ってもさ、同じ名前でも違う内容ってたくさんあるだろ。例えば金融つったって資金の融通システムを考えるか、そのシステムを円滑にするためのマクロ的考察だってある。でもまぁその辺を認めると大変なことになるんだろうな。
学事といえばはめられたよ。やつらめ、英語の授業を①限にしやがった。これ以上早く家を出るなんて不可能だ!!!!!!


昼にはじろって、③限はマクロエコノミクスとマネタリーエコノミクスがおもしろそう。教科書がマンキューだからね。



あと、近々、個人的ホームページの作成と、いい加減仮設ではなく真剣にビー研のホームページを作成しようと思う。うん、しようと思う。


ゼミの課題がえぐい。週30枚の論文は経済学は勿論、英語の理解がさらにえぐい。



でもね、充実してるのがやっぱり一番楽しいのだよ!


写真は鳥崎本体






B研での催し物
①次の土曜日、渋谷で飲み会
②バンド決めまでの毎週水曜日に、初心者向けの楽器初心者講座を開講!助手を募集中!シラバスは以下
計画
第一講 簡単な機材の説明とチューニングからドレミファソラシド・最も基本的なコード
第二講 課題曲をやってみよう!
第三講 課題曲をやってみよう!(続き)
以上の予定。受講者の要望により適宜内容が変わる可能性がある。
出席は取らない。
評価は自己満足による。
0単位
担当者からの要望
初心者は大歓迎!上級生も新たに他のパートをはじめる場合などはぜひぜひ
とか、えらそーに書いてみただけで、ラフに楽しくやりましょうよ!



一年生に連絡先を回してもらったらたくさんメールもらった!若々しさをもらってちょー気持ちいい