「間食はしていない!」と偉そうに主張した数分後にチョコボールを食

B研の人へ
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/i_am_long_term_2006/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l
↑ここに、今年の名簿のフォームと例があります。二つのファイルをパソコンで落としてください。
そしてまずは例を見た上で注意書きが何点かあるのでそれを参考に、フォームを各自白黒印刷した上で書き込み、それを総会までに提出してください。


惚れた!恋愛ではないけれど、それに近い感情。人にではなく、人の腕に恋する感情がわかるだろうか?
恋するというのはみんなが考えるよりずっと一般的な状態だ。
こう言ったのはスタンダールだろうか、恋とは結晶作用が云々…要は相手を高く評価し、相手もまた自分を求めているという状況を望む過程のようなもの。
あるドラマーのドラミングに心底惚れている。バンドに誘おうと思う。しかし断られる(=フラれる)のがこわい。したがって誘えない。これは恋だ。


しかし、もしうちのドラムをやってくれたら…と考えると、それはとてもわくわくするんだ。これは恋だ。

擬似体験だね。
これ以上はよそう。


ちなみに今日はサブゼミが休みになって、アビーのバンドの練習まで空き時間が予想以上に余ったので、ドトールとスタバを飲み比べる。
ドトールのが一般的でスタバは通向け、だと思った。どっちも好きだよ。コメダコーヒーの東京本格上陸はまだかい?