欲求不満とベロス

バンドは人が集まらないとできないもので、今までもっぱら個人練で、飽き飽きしてたところでのバンド練でした。もちろん個人練も必要だけど、長らくバンドの形でやらないと不安に駆られるわけです。
あと欲求不満になるのです。仮に今の人生の半分がビートルズだとして、ビートルズの半分はライブなので(あとは後期と人間的ドラマ)


そう、結局欲求不満なんだ。


四月は欲求不満。来月はびっしびし予定入れた。ゼミもあるから両立しなきゃだけど、忙しいくらいのほうがうまくいくもんだ。


あと僕の問題についてベロス(ベローチェ)で話し合った。いや本当は曲を決めるはずだったのに、愚痴りすぎた。ごめん>O井たん、鳥崎、ベロス



>幸せなポップス研
だいたいそのステイタスでごたごた悩むんじゃねえよな!こうなったらとことん二郎に連行してデブにしてやる。みんなでポップス研のプロポーションをぶち壊そう。三田本店周辺のハトみたいにしてやろう。みんな協力頼む!