梅雨は明けるか

心の梅雨前線、鬱ではないが晴れ晴れともしない、そんな状態が長らく続いて湿っぽい感情なのですが、南からは高気圧が活発化してきた。
まずは来月、毎週ライブがあるということ。やっぱ、ビートルズはライブでバカ楽しくやるのが一番さ!
それから、そのライブに向けての練習が楽しみ!ビートルズは四位一体でこそ成せるので。
あとウイングスができるのが楽しみなのです。アビーのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m僕はアビーのオールドルーキー、初心忘るべからず

あと無事にB研の公認申請書類できました、突然個人情報を聞き出された人(聞き出した人は僕なわけですが)、ありがとうございました。みなさんのおかげでした


頭が頭痛で痛いので寝ますおやすみなさい