月間総括〜ビートルズへ近づく

今年も早いもので、1/3が終わりました。実感してる?


今日は朝から昼まで本を読んで
昼にはつけ面を作って
夕方には畑を拡張して
夜にはようやくあの「The Beatlesコンプリート」を買った。


なぜいまさらコンプリートかというと、僕はビートルズの譜面がだいっきらいだから、今まで見なかった。
さらに、ポールのパートなら、昔から何度も何度も聴いているから、見なくてもわかる。どの弦を使って弾いているのかもわかる。一方、譜面の「誤り」が気に食わない。これで金を取るなんて許せない!


ではなぜ買ったのか、ですよね。なぜでしょうね。



今月は全体的に気分が良くなかった。ライブがなかったせいでしょうね。ほとんどこれが原因だと思う。
来月はそうもいかない。はっきりいって悩む暇もないくらい活発に働くぞ。



あと、誰が行くのか知らないけど、そしてハンカチ君効果がB研にも波及しているのかと勝手に思うのだけれど、慶早戦(早慶戦)のチケットは13人分確保しました。多いですね。去年の3〜4倍です。僕も個人的に行こうかしらと思っちゃいます。
あと、神宮の帰りは目黒の二郎に寄るのかしら、一年生に二郎の洗礼を!