なんとかとかいう薬

合宿が楽しかったようで何よりです。新ポップス研の人?がO井たんを潰したらしいね(笑)
O林は同業者見つけて喜んでいたし、ポップス研の人もポップス研の人が増えて喜んでいるだろうし、よかったよかった、お疲れ様でした

今日の朝、三十代の方がホームで足を滑らせて線路に落ちて電車にひかれたそうですね。とても痛ましい。僕も新宿駅の(特にJRの)ホームで楽器に誰かがぶつかったら転落しそうだと思うよ。気をつけなきゃ人事じゃない。

上智ははしかで一週間学校閉鎖だって?

今週は忙しい。外にティブラに五月祭に、B研の新歓は見にもいけなそう。休む暇もない!寝る時間がほしい!
しかしこの忙しさは幸せな部類です(^^)
鉄は熱いうちに打て!