元寂しがり屋の一匹狼

tenkabito2006-04-12

この前まである人は僕のことを『寂しがり屋の一匹狼』と評したが(ウマイ!)これまでこの日記にもさんざん書き散らしてるように僕は今心を入れ替えてます。
その結果・・・先ほどmixiの某コメント欄でshiv氏が僕について『超萌えキャラ』に変化したと評しているのを発見。これは事実ですか、そして喜んでいいのですか??
今、僕は真剣に、真に成長したいと思っています。見ていてください。

最近、mixiの足跡をみると、昼間とかだれも踏んでない。いいことだ。僕は昼間でも踏むけどね。

ああ、そろそろ履修登録か。明日恐怖の語学5h連続ってのがこわい。


今日、一ヵ月半のときを経て、追いコンのDVDを見た。あまりに自分の声が聞き苦しい上に、過去の自分が恥ずかしく思えたから見るのをやめました(すいません、T中さん、せっかくこぴーしてくださったのに)。もっとうまくなったらこんな時期もあったと笑い飛ばせますが、冗談にも笑えない・・・やべぇ、もっと練習しなきゃ後輩にこういう人だと思われてしまう・・・。まぁ自分を偽っても仕方ないんですが、背伸びではなくて本当に成長したいです。


今日もテンション高かったな。授業はないが部室に。
そして4時から音練で叫ぶ。
今日は
Maybe I'm amazed
My love
No more lonely nights
Can't buy me love
All my loving
Oh! Darling(ポール、ジョンバージョン)
Come together
Get back
S.G.T.
All you need is love
We can work it out
を(一人で)熱唱しました。早く新一年を洗脳してマニアックなのやりたい。Teddy boyとか

それにしてもバイトに遅刻しそうになるし声は出なくなるし・・・


バイトに行くと、皆学生さんたち(講師も生徒も)は新年度に入ったせいかひじょーに重い空気でした。実際僕もちょっと憂鬱でしたが。
心のもやもやをふっとばしたーい!


そーいや、英語でbornという単語の説明をするときに辞書から例文をあげたら・・・
John was born in 1940.
だって。リバプールの人かな。

明日も頑張ろう。


写真はレッチリ。初めてこのジャケットを見たときはどんなに激怒したか。
それも笑いと変わり、いつのまにかレッチリが好きになった僕。