ビートルズの版権手放せ

語学三連続・・・一回目からえぐりました。もう頭の中にどんな考えも浮かばないほどでした。これをあと23回耐えるのか・・・さすがに辛いです

昼休みに後輩を某ラーメン屋(≠二郎)に連れて行こうと思ったらヒヨ代の仕事が・・・
気づいたときには後輩はみないなくなってました・・・さすがに悲しいです

でも僕は負けないぞ!

今日のK新の新歓は成功だったようです(語学でほとんど協力できませんでした)。A木さん、お疲れさまです。また僕の愚痴をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聞いててくれたTる君には感謝とすまない気持ちでいっぱいです。


最近まで(今も)音楽に力を注いできたが、僕は音楽で食っていけるほどの人間ではないからそろそろまた勉強をし始めようと思います。直接の原因となったのはK新の後輩たちやaBのKねこ氏の"熱意"に刺激を受けました。
こういうのをまさにinteractiveっていうんですかね。サークルっていいね!!



ところで
マイケルジャクソン破産回避だって
この際、彼はさっさとビートルズの版権を手放してほしいです。




この場を借りてちょっと嫌な話。
今日、もはや過去のことですが、behind my back僕のレジュメについてある人が『ぶっちゃけ駄目じゃない』的な話をしていたことを聞きました。そのようなことは裏ではなくどうして僕の前で言ってくれないのかと思います。もしかしたら僕の頑固さがそのような気持ちを妨げていたかもしれないが、そういうのではとても友達だとはいえないのでマイミクから外させていただきました。もし僕のことを友達だと思っていて、僕の前で僕の悪いところを言えるようになったら是非もう一度マイミク登録をしてください。待ってます。