Every little thing

今日は展開のめまぐるしい一日だった。でも長い(のかな?)人生の中では些細なことなんだろうな。



まずは朝、寝坊した。総会の資料を作りそびれる。
それから日吉へ、行く。

部室で総会の資料を大急ぎで作る。
それから後輩とともに駒場へ。

駒場に行く目的は今日aBの新歓ライブがあったから、歓迎されに行く(がYしみ氏にはひやかしか、と言われた)
そしたらTよしさんが、『めしだー、一番前座れよ』って言うから、一番前に座りました。Hっとりさんの目の前です。ジョンキャラってB研にいないんですよねー。O井君、頑張ってね!
バンド名知らないけど、Hっとりさん(しか名前知らぬ)のバンドは素晴らしかった。やっぱりDrive My CarとかNo where manみたいなラバソの曲は雰囲気が大切なんだなー。
よくいう『うまい』だけではきれいに聴こえない。この感覚ってわからないかな。音楽というよりビートルズができるか?って感覚。ビートルズになりきらなきゃ楽器も声もいいものが出ないんだなぁ。

2番目のバンドは僕と同じ二年生主体のバンドでした。初心者が多いようです。是非2TIBで日吉にお越しくださいね!このバンドのいいところは楽しそうだってとこです。最近思うんだけど、よくふてくされてるような感じで弾いてる人多いんだよ。自分が楽しそう(演技でもいい)じゃないのに客が楽しいわけないでしょ?だからこれは持論なんだけど、とにかくパフォーマンスは時に演奏自体を超越するってこと。ポールみたいにのりのりでベース弾かなきゃだめだよ。ヘフナーを振り回せ!

3番目は偽ギャルバンという情報をつかんでいて、実際に見たら、確かに偽だった。真ん中にいた方は間違いなく男性ですね?(ちなみにあの男性は奥田民生のファンなのではなかろうかと想像している)
女の子が男の歌を歌うってのは、もうそれだけでポイント高いです。僕の大好きなNowhere manも良かった。最後のMaking all his nowhere plans for nobodyでは鳥肌がたちました。
B研はギャルバンが去年で消滅したから、今年誰かやってほしいな。偽ギャルバンなら僕も加勢しますよ―えっ僕じゃキモいって??

で、B研総会に間に合うように予定通り3:00に駒場を出る。本当はもっと見たかった。5:30まで残って入部したかった!


で、日吉に戻る。
先ほど作成した資料の印刷が遅れて、総会の時間を遅らせてしまった・・・
総会中に一瞬ぶち切れてしまって、Kねこさんにしかられました。
しかられたことについてGとうさん・dまき様・aさみ様が励ましてくださいました。
Bたしさんは僕に、こういうところはこうした方がいいとの元代表としての貴重なアドバイスをくださいました。
最後はKねこさんもお話をしてくださいました。

二次会はカラオケにGO!
飲み会で叫びすぎてもうはじめから声は出ないのに、のりで行った。そして先輩にうざがられた。あのS和さんにまで・・・ごめん、みんな!昨日は正気じゃなかったぜ。許せ!
ところで、二次会に参加してくださったS和さんには本当に感謝。また納会とかにも来てくだされ!

それから、会議をサボってしまったK新の話を、電話で、合計80分もする。俺は一刻も早く寝たかったのに電話を終わらせてくれなかった。恨むぞ!!

しっかし、昨日は飲みすぎた。何であんなに飲んだんだ。When I get home、頭がわれそうだった。でも二日酔いはしてない。



家に帰るとアマゾソに注文しておいた本が5冊届いていた。結構高いんだよね。
今回はグローバリゼーツョソの金融ツステムの変化をテーマにしてみた。




話は変わるが、明日からバンド練習がはじまるから、今日は張り切って自主練してる。張り切りすぎて明日は立憲を持ってくつもりなのだ。
セッション以外であわせんのは久々だよ。

そういや、Dまき氏が僕の日記を読んでいるということです(ありがとーございます!)から、頑張って連続更新記録を伸ばします!