What goes on?

この曲、僕には『世の中何が起こるかわかりません。考えていても仕方の無いことばかりです。
でもそれは考えるのをやめるってことじゃなくて今するべきことだけ考えるってことです。』
っていう風に聴こえるんですよ。


とりあえず明日からBeatorzの練習が始まるから明日何やるか、O井ちゃんと話し合う。メッセンジャーって便利だよね。
話はそれて、いつのまにかマインスイーパーを対戦。僕は二敗・・・。一試合目は絶対勝てそうだったのに。世の中なんてそんなもんさ。どんなときでも100%なんてことはないのさ。
しっかし二試合目はついてなかった。無念!
あれおもしろいよ。またしょうぶしよーね!

ってことで決まった曲は
What goes on→冒頭のとおり
Please Please me→O井氏に推された。
Nowhere man→本当に大好き。共感しちゃうんだもん。
I'll be back→リチャードシマザーキー氏の思い出の曲ですよね笑←笑っちゃだめか?
と、全て初〜中期のハーモニーが美しい曲です。
あっ・・・O林氏の希望がどこにも反映されてない・・・耐えろジョージ!
ちなみにバンド紹介もかねて、BeatorzのメンバーはJohn:O井氏 Paul:Messeytney George:O林氏 Ringo:Shimazarkey

それから企画バンド『飯田大満足』の曲決めを独断でおこないました。やべぇ、これじゃあ円柱、ぢゃなくて円錐氏と同じジャン・・・
Anna
Baby It's you
Tell me why
Yer Blues
I want you
僕の自己満につきあわせてしまってメンバーの皆さん、ごめんなさい、でも一生懸命頑張りますwith a little help from my friends!
ちなみに『飯田大満足』のメンバーはJohn:Messi Paul:Kおり様 George:O林氏 Ringo:Dまき様

記憶整理に・・・
新固定バンド『TELESTBACKERS』の曲は
i wanna hold your hand
please please me
all my loving
No where man
ticket to ride
she loves you
a hard day's night
help!
だったかな。ポールが歌う曲おおくないっすか?てか全部
ちなみに『TELESTBACKERS』のメンバーはJohn&Tele:Sとぅーさん George&St:Mぐさん Paul&Backer:だめし Ringo:Sょうじさん
僕最年少です・・・。いじめないでね。

二年目に入った老人会・・・(二回生のメンバーの入れ替わりなしバンドはうちだけだよ)
曲決め、未だに謎
ちょっと、老人会!名前だけが先走ってるぞ!名実ともに黄金期を送るために新歓ライブは本気でやろう。
ちなみに『老人会』のメンバーはGuitar:ミトラ様 O井氏 Bass:三可木寸氏 Drums:だぁめし

以上四バンドが今僕が所属しているバンドです。固定バンド3ってのはきついな。
三田祭では企画バンドでWings及びポールソロバンドをやりたいと思う。
あとODAWARAもあるなー

せっかくだから合同ライブへの意気込みも書いちゃおーっと
まずは合同ライブの固定バンドMt.B
5月はじめの練習が楽しみ!

それから『そろそろ飯だ』を再結成したいのだが・・・難航。O井ちゃんまたやろうよ!!

あとはHっとりさんと909歌いたいってのが個人的な希望
そういや前回のLet It Beのはもりはありがとーございました!

It's OKs汚名挽回、いや名誉返上あれっ?
とにかくまたギターでやって、それで前回のメンバーに『うまくなったね』って言われるように頑張りたいです。

あとはーそうそう、2TIBに出ることになりました。
慶應を代表して出るんだから、今のままの醜態は見せられない・・・やばい、もっと練習しなきゃ。

あとはーそうそう、後輩への指導も出来る限りやっていきたいな。
っていっても僕もうまくないから、基本的なことしか教えられないけど、でも教えないと『初心者歓迎』がうそになるから、公約はまもりまっせ。

あとはーそうそう、B研関係ないけどJAZZ研の後輩とJAZZやるんだわ。
ジャコパス目指すぞ!(ポールとの二股は否めない)

あとはーそうそう、そろそろ論文を書かないと。

あとはーそうそう、K新の夏の論文もそろそろ始動だわ。



でも、しばらくは真剣に音楽に身を奉ずるぞ!