The Beatorz on the run

別に逃走ってわけじゃないけど、他のバンドに先駆けて練習を開始しました。
っていってもほぼNowhere manしかやらなかったですけどね。
僕たちBeatorzは別に一人ひとりの力が抜きに出てるとは思わないが、みんなが出来ることを最大限に引き出して、またグループとしてよくまとまってると思う。
このバンド最高だよ。O井ちゃん、O林氏、ハチことS崎よ、君たちと一緒に組ませてもらってることを本当に光栄だし幸せに思う。
今日のNowhere manは感動した。ナルシストだね・・・でもすごく達成感はあったんだ。生きてて良かったと思う。もっともっと頑張って、聴いてる人に鳥肌立たせてやるよ!(ちなみに演奏だけに満足せず、今日はパフォーマンスも練習した。マイク二本にしたり、姿勢とか)
他にやった曲は・・・
PLEASE PLEASE MEは、ある程度は揃うんだけど、ビートルズみたいな若々しい、味のある演奏は難しいな。歌にも難あり。
You won't see meはもう忘れてたね。でもジョンとジョージのハモリだけは正確だったのが良かった。
I wanna hold your handは合格って感じかな。
Get Back(O井ちゃんができないってのに、僕がルーフトップのまねごとやりたさに・・・ごめんO井氏)
Back in the U.S.S.R.は良くはない。

あれ?昨日決めた曲を全然やってないぞ!
まぁそんなものさ。前日に決めて今日出来るはずない。将来的にはセッションしたいけどね。まぁ高望みする前に目の前の課題を一つずつこなそうね!

そして、反省会というかなんというか練習後にヒヨ裏、H虎に。
そして曲決め。なかなか難航したね。僕のせいだけど。本当に僕とO井ちゃんは好みについて意見が合わないの。でもそれがいい!O林氏の意見も真っ向から否定した・・・ポールとジョージは仲が悪いものさ・・・なんて言わない、今日は強引過ぎてごめん。でも今は真剣に打ち込みたいからこそアツくなってしまうんだ。ごめんね。いつか仕返ししてくれ!S崎、お前は激論の中、一人だけ本当にリンゴらしかったな。
四人はアイドルではないが(僕以外の三人はアイドルだよ)、四人はかけがえのないバンドメンバーさ。本当にBeatorz最高!これからもっともっと上達しよう。

話はそれたが新・曲決めは以下
Dig a pony・・・O井ちゃんは反対したが僕が強行採択。でも後悔はさせません。
Hold me tight・・・これ難しいんだよね、ふいんき、いや雰囲気が。楽しく!
Piggies・・・唯一のジョージ曲。おい、どう再現するんだ??
Lovely Rita・・・歌詞はストレートなのに音は何だか不思議な感じがいいよね。
What goes on・・・S崎の歌に期待。四人で歌います。
Nowhere man・・・もういいよね?
実はこの選挙区、ボーカルを見てほしいんです。本当はジョージにもっと歌ってほしいんだが、あえてポールとジョンを多めにしてるんだ。こういうところまで意識してみました。
全体としては三人以上のハモリが魅力的ではなかろうか。


明日も明後日も休みだ!やったー!今日は1〜5限まであったからつかれたさ。