Freedom

tenkabito2006-04-23

今苦しんでる全ての人類と、この曲を歌いたい!


午前はぼーっとしてたら過ぎ去り
午後はバイトの研修さ。
もうこの仕事して一年か。
去年の今頃は何したらいいのか全然わからなくて、先輩を頼ってたけど、いつの間にか今度は自分が頼られてた。
今日の研修の課題は一問を除いて全てできた。でもその一問が・・・悔しいぞ!
As he is rich, they envied him.を分詞構文で言えって。
He being rich,・・・だと思った人、間違いです。
答え聞いた瞬間、まだまだだなーって思ったよ。10人中できたのはたった一人だった。ベテラン指導員の方でした。僕もまだまだだ


そして今日はイマサラながらベートーベンの音源を捜す。するとどうでしょう、みつかったのはたった5枚で、モーツァルトが30だったのに比べると・・・
第五番(運命って言うの苦手なんだよね・・・、だからかっこつけてこういう)聴いてました。そしたらさ、第二楽章に入ってすぐに何にも聴こえないの。ここからがいいのに〜!これは難聴の始まりか・・・?嘘、ディスクがもうだめだった。


「人気ユニット」サイケデリコが野外公演で「HELP!」
そんなユニット無知な僕は知らないんだけどがんばって!ビートル魂を植えつけるのだ!
でも僕はHELP!よりもDay TripperとかNowhere Manとかの方がビートルズらしい曲だと思うだけどな。ISSAのHELP!とか見たけど、何だかビートルズって感じしないんだよね。前にも書いたけどJohnの声は無理だよ。だからハモリでビートルズを魅せてほしい。
伝説の名曲なんだから軽い気持ちではやらないでね。全国のビートルマニアと潜在ファンががっかりするから。


明日はBeatorzの練習。今、僕が最も打ち込めるのはBeatorzです。バンド名は何だか頼りないですが笑
こんなに自分が一生懸命になれてよかったー!半月前と正反対。

毎日が楽しいぞ!