81万6000円が消える→明日消える

tenkabito2006-04-26

口座から81万6000円がなくなりました。



こう書いたら案の定コメントいただきました。Aiko様、ありがとー!そして騙してごめんなさい!By the way、Mt.B折衝んはいつですか?
学費が81万6000円なんだよ。
で、今日払う予定だったんだけどさ、銀行印ぢゃないやつをもってっちゃって、81万6000円はまだなくなってはいないんです。明日払わなきゃ。なんで普段使わない印鑑を銀行印にしちゃったんだろと後悔。まぁいいでしょう。

授業もないのに学校へ。部室に行ったら新一年生が働きありの様に掃除してるじゃないか!!彼らももう立派なB研人だ。これで僕も安心してB研の最前線から引退できるというものよ・・・いやいや、後輩に負けじと頑張るぞ!イチ口ーの言葉をかりれば『30年はかなわないって思わせたいですね』。


新聞見たらさ、死亡事故を起こしたかわいそうな人の記事があって・・・
I'd seen her face before
僕の美術の成績に2をつけた先生の奥さんだった・・・


後輩が「明日はラーメン食べに行くんですか?」って。覚えててくれたんだ、先週「来週行こうぜ」って言ったの。でも奢る金がないんです。(普段驕ってる笑)それでもよければ是非行こう!
僕も少しは先輩らしくなったかな?


明日恐怖の語学三連続があるし、O井ちゃんに生活リズムの安定を指示されたので寝ます。

P.S.
なくなったアンプが帰ってきてました。

写真は・・・いい年してばかだなぁ笑