Live and let die!!(辞めるのはどっちだ??)

tenkabito2006-05-03

■Q1■まずは、入学直後の第一印象を教えてください。
みんな金持ちなんだなー
■Q2■大学生活で現在あなたの比重が一番重いのは??
The Beatorz 後述
■Q3■大学での思い出のイベントは?
いろんな人とこれまでに組んできたバンドでのヒト時の総和!
■Q4■今年一番の大学のニュース
K村がO井ちゃんのUがおいしかったってB研ノートに書いたこと。唖然とした。
■Q5■構内で一番のお気に入りスポットは?
部室。塾生会館207号室廊下側。
■Q6■大学近辺でよく行くお店は?
ラーメン二郎・・・。
■Q7■大学近辺(構内含む)で最高のデートプランを考えてください!!
ヒヨ上ショッピング→構内(並木道→イタトマでまたーり)
■Q8■あなたが大学を舞台に映画を作るならそのタイトルは?
O井ちゃんグムの誓い〜K村の逆襲
Q10■他人に自分の大学を自慢するとしたら何を?
ところでQ9はどこに行っちゃったの??
■Q11■ズバリ自分の大学の嫌いなところは?
授業に関しては何もないんですが、部室狭い・汚い!
■Q12■大学女に一言!!
ぶっちゃけ慶應でファッションに気を使ってないのって痛いと思うけど、からといって無理してるのは好きじゃないな。慶應って名前を意識しない方がいいと思う。
■Q13■バトンをまわす人を指名しましょう
指名制なの??

比重なんだけどさ・・・今日の日記だけは悩みを書かせてくれ。
知っての通り、僕はB研ではヒヨ代、K新金融研では論文担当なんだけどさ、B研の比重が大きくて一方金融研に全然顔出さずに、みんなに迷惑をかけて、しかもみんながそれを怒ってるみたいで。もともとB研の代表になるつもりはなくてさ、先に論文担当になって、金融研に力入れようと思ってた。就任した一週間後にB研のヒヨ代になってしまったが、あくまで論文担当のおまけくらいに思ってて、まさかそのことが両方に迷惑をかけることになるなんて思ってもなくて、引き受けてしまった。
僕って、自分で言うのも変な話なんだけど、何でも頑張りたいって思って、いろんなことに手を出すんだけど、自分では気づかないうちに周りに迷惑をかけていることがしばしば。まさに自己満でさ。
でもそれでいて僕はB研とK新を両立したいって考えてる。
それで今日の昼、金融研の方から、B研の代表を続けるなら金融研の論担を辞めろっていわれて・・・ちなみにそれぞれ、役職を辞任するならサークル自体辞めるつもりなんだ。どっちかにしないと周りに迷惑をかけてしまうのは十分わかってるつもりだよ。でも片方辞めるなんて無理だよ。
前からB研の一部には辞めないといけないかもしれないってもらしたとき、O井ちゃんとかが絶対やめるなって言ってくれてすごく嬉しかったし、絶対こいつらと続けたいって思った。一方金融研は誰も僕のことを止めてくれそうな気配がない。煙たがってるのだろうか。一匹狼になってもいいから続けたい、でも金融研の人たちは僕にやめてもらいたいんだろう。まぁどうせ一匹狼ではいい論文が書けないのだが・・・。

話をまとめると、GWあけくらいにはどっちか辞めないといけないみたい。
まさかこんな終わり方するなんて・・・わがままだけど、どっちも辞めたくないよ。
どうしたらいいの?
自分でよく考えるしかないか。

まぁこんなことを深刻に考えても仕方ないや。とりあえず今日は考えないことにするわ。期限まであと数日あるし。悩み公開するのは助けてくださいって自分の弱さを見せびらかしてるみたいで嫌なんだけど、でもすっきりしたよ。時には
Help me if you can, I'm feeling down
And I do appreciate you being 'round
Help me get my feet back on the ground
Won't you please, please help me

って叫んでみるのもいいか笑 ただし深刻に悩まないで笑顔で悩むよ。演技であれみんなに気づかれないように。
しかしこの「笑」って文字最近好きになった。うそでもいいから「笑」ってつけるとなんだか気持ちいい!
「笑」といえばFるやさんがメールの句読点の代わりに多用していることで有名笑
やっぱりFるやさんは偉大だわー笑 5月5日が楽しみです笑

今日もいい天気!It's beautiful, and so are you!!
Man We Was Lonelyって癒されるわー!!
今日は愚痴ってしまってごめんなさいです。お陰ですっきりしましたー!