The world is treating me bad・・・Aずりー

tenkabito2006-05-04

超恐い夢見た・・・それはAずりーに何回もぶん殴られた夢・・・。「はるばる留学してきてこんなサークルに入れやがって」って。超こえー!笑
振り返ればイスラム教徒が特にソロ時代のLennonの歌を歌うってのは複雑だよね。価値観の違いというか。
あいつ飲み会でもみんな飲んでてもあいつだけはソフトドリンク以外は絶対に飲まなかったし、結局二郎(スープまで豚)にもいけなかった。一度あいつん家行ったことがあってね、仲良く遊んだものだ。
そんなことを回想するいい機会でした。
あいつは三田祭をもってB研をやめてしまったんだけどね、彼の退会を機に僕は固定バンド一つつぶしちゃったんだよなー。正直に打ち明けるけど、あのバンド僕以外みんな何も喋ってくれなくて、重い空気が漂ってさ、僕はあのバンドに愛想をつかしてバイトに行って、それでもライブ前にあわせてたんだけど、さらにAずりーはぬけるし、どうしてもあの空気が許せなくて「ふざけんなー」ってなっちゃったんだよね。かなり身勝手でした・・・
あのバンド潰すや否やBeatorzを結成し、自分は新たな場で楽しんでいるけど・・・一方他のメンバーの行き先は作ってやってたつもりだけど、うまくいかず、それで三月末にも書いたけどS藤が辞めるっていったんだ。
己の身勝手さにAずりーが夢の中で警鐘を鳴らしてくれたのかなって思いました。ありがとー!
Aずりーは僕にとって初めて出会ったムスリムです。当初は宗教のことばかり気にして彼に近寄りがたかったんだけど、最近は日吉で会ったりしたときでもそういう心のどこかにあるような溝はなくなった!
またAずりーとバンドやりたいよ。いつかきっと組みたい。


http://csx.jp/~playmate1379/1115726170212.wmv
↑苦笑