Mr.Furuya is a yafful man.

徹夜で歌詞覚え、ベースラインを深々と考え、7:30に家を出て日吉へ。
日吉に着くと準備運動をして、歌詞を必死こいて覚える。しかし今回の曲はいずれも覚えるべき歌詞が非常にすくなーい!ありがとう、Tよしさん!
昼にO林とラーメン(≠二郎)を食べに行く。オーダーがかぶってしまった・・・先日も僕とO林とS崎は三人ともたんめん・・・。俺たち気が合ってるんじゃない??

新宿に予定時間より早く着く。

今日の練習は楽しかったなー。もっと練習を重ねてバンドとして精錬していきたいな。

その後TよしさんとHっとりさんについていって駒場でOMBのバンド偵察というか留学というか。
OMBいいねー。歌が揃ったりするのは本当に感心するよ!!Beatorzも負けずに頑張るよ!!!
※練習に口をはさんでしまって申し訳ありませんでした。

今日はずーっとリッケンを運んでたけど、やっぱりあれ重いよ!!腰に負担が!!!
勉強に音楽だけじゃなくて運動もしよう。って手を伸ばせる状況ではない!!

やろうと思ったときにすぐやろうね!