やっふぉー

tenkabito2006-05-06

今から練習だ
気が変わってFenderJazzを持ってったのだ。リッケンに比べると軽いねー。軽やかなスキップをしてしまうよ。

Drive my carの歌詞覚えてなかったよ!!

しっかし金持ちはいいねぇ、O倉くんよー!

明日でGW終わりだね。でも未だにGWであることの実感がわかない!なんせ週四の休みを満喫してる身分ですから笑
※休みというか、自分の時間が多いってことだよ。勉強するもよし、楽器練習するもよし、体鍛えるもよし、時間の使い方次第!!

夕飯として食べたシンプルなお弁当、ハンバーグに目玉焼き、おいしかったー!
まるでお子様弁当だけどねー。

今日はコンパクトな一日だなぁ。まぁたまには短くて簡潔な日記もいいでしょ。

ちょっと寝てたらピアノ.ソナタ 第23番(熱情)で目覚めた!!あれも出だし音大きいんだよね。あーピアノ復帰したい!!でもあれもこれも中途半端なのも考え物。でもせっかくだからいろんなことを深くやっていきたいよ、若いうちは。
勉強できてもそれだけっていう人生は絶対どこかで飽きるよ。音楽にしたって同じだしさ、まぁ不満足なくらいがちょうどいいよね。いざ人生に満足してしまったらどーするんだろ。
若いうちは不満足でいっぱいさ!!