Every single day of my life

実にいい目覚めだ!
ふと起きると部屋の中には昨日のじめじめした空気が残ってたから窓を全開にして、外を眺めたら空は晴れててそれだけで気持ち良いのに、昨日の雨の名残のにおいが僕の鼻を刺激して・・・いい一週間を送れそうだ!!

一限の音楽、毎度のことだけど、部屋を暗くしたときに寝てしまう笑
二限のマーケティングマネジメント論では突然「そこのギター持ってる人」と指される。いや、これはギターじゃなくてベースですって無意味な抵抗。先生は「その楽器はなぜ買ったか?」というから「きまぐれだ」と答えてやった。先生は期待通りの答えじゃなくてがっかりしてた。
四限は中国語。これも毎度のことだが、先生は時計を見ていない=チャイムまで授業は絶対終わらない・・・
五限は線形台数。いよいよよくわからなくなってくた・・・。数学はできたときの達成感はあるが、できなかったときは無性に腹が立つ!しっかり復習しなきゃね!

今日、英語のテキストが届いた。今日入れてあと三日で27ページ読んでテスト受けるなんて・・・超エグイよー!

さて、GW明けさっそく難題が!これを乗り越えて週末は熱海(B研合宿)で満喫してこよう!