すっきりー!!

tenkabito2006-05-09

一ヶ月前、僕は今思うと恥ずかしい・・・落ち込んでいた・・・様々な理由から。
そして悩んでいた最後の悩みがついに解決した(というか踏ん切りをつけた)!!!!
英断かどうかはわからないけど、何かに迷うことなく決断を下すってのは非常に気持ちが良いね!!
吹っ切れた。選択肢がなくなったから、決められた道を突っ走るだけです。

今日は朝から三田に行ったんだ!
日吉に比べりゃ駅からちょっと遠いね。遠いって程でもないか笑
日吉のわいわいムードはなく、学問所としては非常に雰囲気がいい!ここに来年くるのか(無事ならね)!楽しみだー!!図書館入ろうとしたら・・・学生証がなーい!ざんねん!
昼に用事をすませて、それからB研の三田人に挨拶に行こうと思ったんだけど、朝から通して出会ったB研三田人は唯一Aやのさんだけ・・・気づいたらいなくなってたし・・・ありゃ幻か?まぁAやのさんは確かに幻となったB研人だが笑
そこでKたのさんどこですかーって聞いたら・・・家かよ!!
O井ちゃーん!・・・帰宅中
Sまざき!・・・授業中(美学同人史だっけ?笑)
Gとうさーん!・・・SとぅさんとH本さんと一緒に日吉・・・なにっ?(しかしH本っていう略し方はひどいよな・・・)
もはや三田ではB研人を見つけられないと思い、とりあえず二郎に行って(1ヶ月半ぶり)、日吉に。
部室に行ったらGとうさんら三人とピエールがいた。ピエールは一年だからもちろんだけど、三人の三男がすごく若々しく見えたの!!とてもB研ライフの半生が終わった人たちには見えない!子供なのはこまっちゃうケドさ、若さって重要だね。

あー、英語がえぐいよー!!!!!!!!!さっさと勉強して寝るぞー!

この写真いいなぁ〜
幸せのオーラが漂ってますな
幸せのロック!!