自我介紹

tenkabito2006-05-10

イマサラ自己紹介
★回す人7人を最初に書いておく★
後の方見ると五人に回すようにかいてあるんだけど・・・
★お名前は?★
飯田智之
★おいくつですか?★
19
★ご職業は?★
大学生
★ご趣味は?★
おんがく
★好きな異性のタイプは?★
笑顔が輝いてる人 笑顔は真珠より美しい!
★特技は?★
バンド掛け持ち
★資格、何かもってますか??★
公認会計士
★悩みが何かありますか?★
昨日全ての悩みが解消されたんだ!だからないよーん!
★好きな食べ物と嫌いな食べ物★
好きな食べ物 気持ちがこもった食べ物!!!
嫌いな食べ物 しいたけ・・・笑
★貴方が愛する人への一言★
愛してる

★回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがい
誰が僕の日記見てるかわからないです。じゃぁね、僕の日記見てまだこのバトン受けてない人はやってね笑

Listen to what the man saidのあの愉快さがたまんないよー!

写真はもちろんポールだけど、この髪型に近づいてきたよ。弟に聞いたら「きもちわるい」って・・・そろそろばっさり切ってしまおうか