Nowhere man

I'm a real nowhere man
Sitting in my nowhere land
Making all my nowhere plans for nobody


僕の心の中に宿る一切のネガティブな感情よ、切られた髪とともにどっかいけ!

慶應は早稲田に完封負け。試合の感想をとやかく述べるつもりは毛頭ない。
ヒトコト、TIBLAでは慶應が華やかに舞わせてもらおう笑

あ、リッケンの改造がうまくいきました。Sん様の言うとおり設計図見て確認しました!!Sん様ありがとー!!

ていうか、アビーのライブ見に行ってB研で会えない人に会ったよ笑
Sん様にZ●MAさん
新歓と2TIBにもきてくださいよお!『かわいい』後輩がまってます(詐欺)






それにしても、まったく、何が陸の王者慶應だ!!!、笑わせんじゃねー!
早稲田に何連敗してんだ!!



今日は感情の起伏があまりに激しくて大変な一日だったよ。
でもまぁ髪切って気持ちだけでも爽やかになった!!


そうそう、ベースオーバードライブが欲しい。誰か譲れ!
あれでリッケンを思いっきり歪ませて観客の度肝を抜いてみたい。
というのは遊び心だけど、リッケンを歪ませると音の粒がはっきりしてかつブリブリいうことで核とそのまわりが非常にパンチの効いた音がでる。すっぴんでもいいんだけど、よりリッケンらしい音が楽しめるんだ。

僕は元来エフェクターは好きじゃなかったんだけど、なぜなら、それで自分の未熟さをごまかすのがいやだったのね。でももう十分に自分の未熟さを知ったから、これからはむしろ足りない部分を補うためのツールとして積極的に考えてみようという気になった。
ただし女性も音楽も厚化粧はごめんです。そこは気をつけなきゃ!!