手垢

I'm John Lennon of the Beatles.
今日は朝からジェラスガイを聴いた。何度聴いても鳥肌が立つ。
Johnの正直さに共感するし、メロディも歌声も美しいし

ポールがどうしてリッケンのボディを削ったのかということへの答えの一つに、手垢がおちなかったから、ということがあるが、ポール程ではないにしろ俺のも手垢が落ちない。ちょっとした誇り(笑)
このリッケンも使用頻度ががくっと落ちたなぁ。
最近は専らジャズベがメイン。しかし高音をブーストさせるとノイズが激しい。そんな高いやつじゃないからなぁ。やっぱスティングレイに乗り換えか。
しかしヘフナーのこともあったりして今は金がない!
今日学校来るとき、銀杏の葉がいっぱい落ちるのが感傷的だった。夏にはあんなに活力にみなぎっていたのに。
もう冬なんだね。大学生活も半分か。
もう残り半分のことばかり考えているよ。ゼミ試、中庭ステージ、夏合宿、三田祭、追いコン…

実は鬱気味です。で、そんなことをたらたらここに書いてるうちに楽になったわ(笑)だから消しました
やっぱ「鬱です」って奴はだめだね。なぜなら、誰かに知ってもらいたいから公開する、つまり誰にも気に留めてもらえないことの裏返し
俺には鳥崎という偉大な友人がいる。今日は彼にアドバイスをもらった。
帰りの電車でH本という卑猥な名前の先輩もアドバイスをしてくれた。
だから鬱にはなりません、単なる甘えです。
そんな、ちっちぇーことに悩んではいけない。俺は国家公務員になるか院まで経済を研究しようという夢があるのだ。遊んでる場合ではない。
早く壁をぶち壊さなきゃ。で、どこか他のサークル行こうかと思いました。音楽系で、バリバリベースできるところはないですかな?


早く三田に行きたい。日吉なんて息苦しすぎるよ。