悟り

http://music.geocities.jp/i_am_long_term_2006/_gl_medias_/come.mp3
↑で見れない人はhttp://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006/view/20061213/1166012222こっちでorz
やはりCome togetherのベースはリッケンなんだと思う。これ聴いて検討してみてくれ

あとhttp://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006にネ申の声が

思いやりは何か、悩んでいた。人の役に立つためには何をするか
…間違ってた。違う。エゴなんだ。誰かのために尽くす、こういう綺麗事ですましてはならない。本当は他人に喜んでもらえることであくまで自分が満足する、これが思いやりだろう。人のためといいつつ自分のため。情けは人のためならず。人に尽くして、役に立つかとか後のことじゃなくて、その尽くしてる瞬間を楽しめれば、それが満足であるなら思いやりの意味はあるだろう。どうやら結果を重視しすぎていた。その結果人にどう思われるか、そんなことを気にするから髪が真っ白になったんだ(苦笑)