真実を知るか知らないか

真実を知るのと知らないのはどっちがいいのか、これが今週のトピック。
俺は、真実を知らされるほうがいい。というのも、知らないのは、知ったときのショックがもっとひどい。
ただし、知らずにすむという可能性だって逆には存在する。
心理学的には、後者が選考される、のかな?


まぁそんな感じ。



今日は体力の限界を感じた。
というのは、朝、レディへバンドの練習に、遅刻したくないので30分前にスタジオに着いて、ぼーっとしているうちに、すでに疲れを感じ、
練習中に、腰が痛いと思ったし
練習終わってやっぱりつかれてたし
そのあと昼ごはんみんなでたべた時に、頭ぼーっとして、変なことばっかりしゃべってたし
帰りの電車でSょうじさんに「壁」をはなしまくったり

それからバイトでずーっと眠かったし
バイト終わって懐かしい話をしていて(99%のチョコ)

家に帰ると、私の頭の中の消しゴムみて(二回目)感動したし

「私は一生懸命に生きています」
「私のことはわすれてね」
「意地を張るのはだめ、ぜんぜんかっこよくない」
「さようなら」
・・・・まじ感動><


もういっこのパソコンもこわれて(今使ってるのは二世代前に使っていたパソコン)

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今年、何度も、俺は今が底辺だって思ってたけど、まだまだで、今まだ沈みまくっている
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


愚かだった。うむ。


で、ぴえたん、例の本、注文しましたよ!まだ実際に読んでないからわからないけどさ、他人の評価を調べると内容は翻訳がひどいらしいねwでも内容がいいみたいね!楽しみ!


なんだか、最近毎日のように言ってるこの「壁」にひびを入れたかもしれない。
この壁は二層構造で、内側はいままでに俺が作ったキャラでできていて、外側はみんながはったレッテルでできていて・・・・・
少しは成長したのか、それともまだまだなのか、言えることは
「焦るな、だが止まるな、俺!」

今年一年の一番大きな変化を挙げれば否応なく
I'm Tomoyuki Iida of 経新がI'm Tomoyuki Iida になった。結果としていいことだと思う。
というか、それでやっと本質を重視する時代が到来した。


もう何ヶ月もばかしてたけど
うそのように今は自己変革欲求が生まれて
それで少しずつ一歩が踏み出せれば
うれしい!


あとアクセスがもうちょっとで30000件です。
ただ、この半年はかなり個人的な悩みだとか、重いものをテーマにしてしまって大変申し訳ないと思っています。
まるで見ている人は自分のことを精神患者のようにみているかもですがw

とりあえず、この一年、なんだかんだで周りが想像できないくらい、俺は変わったんだと思う。
だから、来年も、周りが想像できないくらい、更に変わろうと思います。
そういう意味でサプライズを起こす日記でありたいなとw



さて、今日は起承転結が全くない日記でしたが
じゃね!